家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


まあよく飽きもせず
2008年04月12日 (土) | 編集 |
SL列車が、観光キャンペーンに合わせて
12,13日とまた通る。この土日は一日3回。
今さっき、家の横を通った。

今日は見に来ている人の人数も多い。
うちのすぐそばにも、写真を撮りに来ている50代くらいの男性とその息子と見られる人が来ていた。
さっそく母が、話を聞きにいった。
八王子から来ていて、鉄道関係の仕事をしている、という。

さっき家の中から、「そこダメだよ!入っちゃダメだよ!」と、
写真を撮る人を注意しているような声が聞こえたので、ああ、JRの人に怒られているな
と思ったら、このおじさんが、桃畑に勝手に入って撮影しようとしている人を注意していたようだ。
おおっ。勇気ある。カッコイイよ、おじさん。

そしてそして・・キタ━━!!D51キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
またも、土手に登って母と一緒にお客さんに手を振ってしまった。
何回見れば気が済むんだ。いや、何回でも( ゚∀゚)。
お客さんは毎回入れ替わっているからいいけど、乗務員の人は一日同じ人のようだ。
またこの家の人見てる・・と思われても恥ずかしいので、
違う服着ようかな。アホだねー。


ちょっと話は違うけど、最近見るのを楽しみにしていたブログが、朝になったら閉鎖されていた。
ええっ。あらま。どうしたんだろう・・。
これ見てるかどうか分かんないけど、お元気ですか~~?




コメント
この記事へのコメント
OKさんへ
童心に戻れる瞬間は、何回でも飽きないもの。
確かに、恥ずかしい気持ちもありますが…

でも、この時期だけなんでしょうから、め~いっぱい楽しんでくださいね。

あっ、乗組員の方々の話も聞いてみたいモンです。

“最近見るのを楽しみにしていたブログが、朝になったら閉鎖されていた”
移動しただけで、また出会えると良いですね!

2008/04/13(日) 01:00:09 | URL | ryoko #-[ 編集]
ちょっとだけ休憩させてください。
2008/04/13(日) 06:15:59 | URL | かず #-[ 編集]
♪ryokoさん・かずさん♪
ryokoさん、かずさん、おはようございます。ありがとうございます。

ryokoさん♪
そうそう、もうこの時期しか走らないので、もしまた・・としても、後何十年後とか何年後とか、
分からないので、今日が見納めです。
SLは走るのがのろいので、昨日は乗務員の人が一生懸命石炭をくべているのが見えました。
カッコよかったです。(゜ー゜)

かずさん♪
おはようございます。お元気だったのですね。
よかった・・。無理をなさらずに・・。U´・エ・`U


2008/04/13(日) 09:16:27 | URL | OK #-[ 編集]
OKさんへ
うんうん!
2008/04/13(日) 15:18:15 | URL | ryoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック