家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


毛皮反対!と・・何も裸にならなくてもねぇ--「PETA」
2009年12月01日 (火) | 編集 |
相変わらず、ユニクロのファーリーマフラーで検索して、
このブログに来てくれる人が多い。嬉しいことである。

本当はこんなことをしている場合ではないがついうっかり、
ネットサーフィンをちょっとだけしてしまった。

そしたらば。
あれま(*゚∀゚*)と、男性の方はそう思うだろうか?
分からないが、
『「毛皮より入れ墨を」、PETA支持のモデルが裸で抗議 オーストラリア 写真6枚 国際ニュース』
の文字と共に、タトゥーをした全裸の女の人の写真が目に飛び込んできた。

またか・・。要するに、毛皮反対!も訴えつつ、裸になりたいのがメインか??
と思ってしまうような。(だったらヌーディストビーチでやったらどうか)
モデルさんは、豊満なボディーで胸も大きいです。

『「毛皮より入れ墨を」、PETA支持のモデルが裸で抗議 オーストラリア 写真6枚 国際ニュース』

----以下、コピペ。

【11月24日 AFP】(写真追加)オーストラリア・シドニー(Sydney)の繁華街で24日、国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)」を支持する女性モデルが、全身に入れ墨模様を施した裸体で、毛皮は動物たちが着るべきものだと主張。買い物客らに毛皮を買わないよう呼び掛け、毛皮産業の残酷さを訴えた。(c)AFP

--------

だいたいこういうのは、どうしても、「毛皮製品反対!」「ファッションのためだけに動物を毛皮にするな!」
と訴えるというよりも、”裸になっている”ことの方が前面に出てしまう。
何だよ、このアホというかバカっぽいイベントは、と、私は白けたが・・・
「買い物客らに呼び掛け」っつったってさ、ギョッとしちゃうじゃんね。

こういう時にユニクロはチャンスだな、と思ったが。
ファーリーマフラーをコートみたいに加工して、中にビキニだけ着た女の人が羽織ってて(裸ではない)、周りの人が「毛皮反対とかいって、毛皮着てるじゃん」と言って近づいてよく見たら・・なんと、
フェイクファーだった!
こんなにゴージャスに見えて暖かいなら、フェイクで十分じゃん!と、ならないかな、
と、妄想をしてみました。


コメント
この記事へのコメント
写真見てガッカリだす。
オーストラリアには鏡はないのだろうか?
2009/12/01(火) 09:56:27 | URL | 哀哭芯 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆哀哭芯さん、こんにちは♪いつもコメントありがとうございますe-68

> 写真見てガッカリだす。
あれま。がっかりですか?(哀哭芯さんは、細身の人が好み?^^)
あの写真の人はかなり体格が良いですが、モデルさんなんですねぇ、一応。
体には、入れ墨が無いほうがいいのかな。
というか、入れ墨と毛皮がほとんど関係ないような気がしますね。
2009/12/01(火) 16:35:14 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>あれま。がっかりですか?

拙者は、入れ墨以前に、グラマー(死語?)なのはあんまり。おっきいのより、ちっちゃめの方がいいので・・・
いやっ、あのっ、えーと・・・、なにを言わすんだ。

ネットでこんなこと言わすなんて、
謝罪と賠償を請求するニダ。



2009/12/03(木) 09:26:50 | URL | 哀哭芯 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆哀哭芯さん、こんばんは!(^o^)コメントありがとうございます!☆

> おっきいのより、ちっちゃめの方がいいので・・・

この件に関して、私と夫の会話です。

私「ねえ、ダンナはラテン系アマゾネスグラマラス美人と、細身系日本人タイプ、
どっちがいい?」
夫「うーん、オレは細身系だね。デカイのはダメ。貧乳がいい。」
私「へえ。そうか。」
(日本人男子は、哀哭芯さんを含め、そういう好みの人が多いのだろうか…)
(グラマーとか、ボイン(…笑)とか、死語過ぎますよね^^)


> ネットでこんなこと言わすなんて、
> 謝罪と賠償を請求するニダ。

哀哭芯さんのブログ、私に紹介してくださいよ~。
遊びに行きますよ♪e-68
2009/12/03(木) 23:52:50 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ご主人さまは、なかなか話の分かる男だすな。

ぜひ遊びに来て欲しいのですが、
残念ながら拙者のブログはありません。
2009/12/07(月) 09:39:45 | URL | 哀哭芯 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆哀哭芯さん、こんばんは♪コメントありがとうございます!(^o^)☆

> ご主人さまは、なかなか話の分かる男だすな。

そうですか。(笑)夫は、そういう感じの女の人がタイプのようです。
「話の分かる男」…私とはちょっと価値観や考えが違うところがあって、
夫は、やや右に曲がっているようです。(中道・中右派(?)みたいな)
私は真ん中より左・左ですかね。(笑)
極端な人なので、たまに疲れます。
2009/12/08(火) 00:54:08 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック