家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月25日 (水) | 編集 |
きのうは母の病院への付き添いと、いろいろで一日終わった。
(…こんな日々が懐かしく思い出される日が来るのか。奇跡を信じたいが)

今日は、自分の持病を定期的に検査する日を予約した。
本当は今年4月くらいには行かなくてはまずかったのだが、予約が今になり、
さらに診察は来年1月過ぎ・・。
これで私の体に何かがあったら、どうすんだろうな。その時はその時だが、
もしそうなったら一番、うぴしが心配だ。

そして明日は、精神科に行かなきゃならないじゃんけwww(っT∀T)
病院と仲がいいよwwwwヽ(゚∀゚)ノ ワーイ


でも、こんな感じの私の今の人生の中でも、一筋の光明はあります。


実際に人と会って時を過ごすのは、こんなにも、濃密な時間かと、思った。

家族に囲まれていてもうぴしがいても、
会ってお話してみたいなと思っていた人が目の前にいるのは、
なんとずしりと重く、ぜいたくなんだろうなと。

どこか、憧れている部分があるのでしょうね。
私みたいな人とは、全然違う世界にいる。うらやましいな。(笑)
あの方の人生と私の人生とが、ほんの少しでも交錯した---
というのを、とてもうれしく思っています。

ごはんはとてもおいしかったけど、それだけで胸がいっぱいで(笑)、
ふだん大食いな私は、あまり食べられなかった。

がんばっている人を見守るのが趣味、それもいいかな。
勝手に、見守っていますがね。^-^

..........................

今まで誰にも言っていないし、自分でも手帳にも書いてない、
自分の夢が昔からある。
かなりの努力は必要だろう。かなわなくてもいい。
夢は、かなってこそ? いや、生きる糧であってもいい、と私は思っている。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
私も心うたれることがあると応援したくなります。
特にスポーツ選手の裏側のエピソードが好きです。
でも、泣いている姿を見るとすごくうらやましく嫉妬心が湧いてくるんですよね。
自分のことで泣いたことがないからだと思うのですが、そのくせ映画で泣いたりします。(笑)
夢!
ステキじゃないですか~。持つこともままならないこのご時世。
叶う・叶わぬではなくて、より近づくことが大切なのかもしれませんよ。
2009/11/25(水) 21:41:33 | URL | ちーず #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ちーずさん、こんばんは。v-483コメントありがとうございます♪☆

> でも、泣いている姿を見るとすごくうらやましく嫉妬心が湧いてくるんですよね。

スポーツ選手が泣いている、というのは、並大抵の努力ではないからなのでしょうねぇ。
私も、ギリギリまで自分を追い込んで・・そこまでして何かに挑戦したなんていうことがないので、
ちーずさんの、「うらやましく嫉妬心が沸いてくる」というのは分かります。^^

> 叶う・叶わぬではなくて、より近づくことが大切なのかもしれませんよ。

そうかぁ。「より近づく」・・それでもいいですねぇ。
日常の雑事に追われてばかりなのですが、そんな中でも、
自分の夢に、より近づくことは出来る。うーん。そうですね。
ちーずさん、ありがとうございます!
2009/11/26(木) 00:14:00 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック