家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


のどが渇く?
2008年03月23日 (日) | 編集 |
昨日、今日とどこかでお祭りがあったようで、花火が鳴っていた。
それだからか、うぴしがやたらと落ち着かない感じで、
ずっと吠えたり、そわそわしたりしていた。

水もガブガブ飲んでいる。
私「どうしたの?うぴし。」
う「何か落ち着かないよ。ハァハァ・・」
そうか、あの花火の音が嫌なんだね。


ちょっと前に気が付いたんだけど、ブログってカテゴリー別に分けられるから、
うぴしの記録としても使えるね。
一応、うぴし手帳もあるけど、書いておいて手帳がどこかに行っちゃうと
どうしようもない。

私用の手帳(日記帳)にも、これとは別にいろいろ書いてある。
けど、それはとても人に見せられたもんじゃない。(当たり前だけど)
主語も述語もなくて殴り書き。内容もここにはとても書けない。
どこかの引き出しにしまってあるとかじゃなくて、そのまんま出してある。
ダンナはそういうのはこっそり見たりしない。そういう人だ。
でも、もし見られたら大変・・。
このブログも、だけど。


飼い主は花粉症がひどい。
母が取っておいた薬をもらって飲んだ。
そしたら、眠くて眠くてしょうがない。
んー、眠い・・。


