家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


(´・∀・`)
2008年02月27日 (水) | 編集 |
なんかもう、タイトルが思いつかない。
この前出てきたこの顔けっこう気に入ったから、これでいいか。

お父さんはのんきでいいなぁもう。
まあ、母がどうしてもお父さんが来ると嫌だというからしょうがない。
それに昨日は友達なんか呼んでさー。
ヘンなコメントは入ってるし。

あーあ。ダンナ声がでかすぎ。声のボリューム下げろ、もっと。
なんていうことは口が裂けても言えない。
この前すごいタイトルの主婦の人のブログをみつけ た。
身も蓋もないタイトル。ダンナは知らないんだろうな。

疲れちゃうと、切れる気力がない。
もう、惰性。惰性でいいか。


