家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


月明かりきれい
2008年02月16日 (土) | 編集 |
まったく嫌になってしまう。
今までの記事を間違えて消してしまった。コメントも。
コメントせっかくもらったのに、申し訳ない。(  裏  )ショボーン

でも、うじうじしててもしょうがない。
また新しく書こう。

というわけで、今日は月明かりが綺麗だ。
空気がキーンとしていて、夜景も遠くまで見える。
うぴしに話しかける。今日も月綺麗だね、と。
でもあちこちにおいを嗅ぐのに一生懸命で、私の話は聞いていない。
来年の2月も一緒にこの道を歩けるかな?

それにしても、写真とかもアップしたいのに
この調子だと何ヶ月、何年かかるんだ・・という感じ。
やっぱり、覚えようとしないとだめだね、もちろん。
徐々に覚えよう。

何やってんだ。バカ。ショック・・・・・
2008年02月16日 (土) | 編集 |
ああああ、ショックだぁ・・・・。落ち込む・・。
せっかく今まで書いてきたのに、うぴしのことも書いたのに、
コメントももらったのに、貴重なのに、
間違えて変な所を押して今までのを全部、消してしまったよ・・・。

落ち込む・・・。

・・・といっても、消したものはしょうがない!なくないよ~。ショックだよ~。

今、別の新しい記事を書こうかと思ってたのに、だめだ。
もう書く気力無しだ~。うぴし~。
大きい文字どうして私はこうなんだ。
ちゃんとに確認してからやれよバカ!少し大きい文字
あら(´・∀・`)どうしよう元に戻らない。ん?もういや。